2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)EカップのMIKIppちゃん一回イクと何度もイクので困ってますwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-12-01 (Tue)  00:05

【ライブチャット】(無修正)EカップのMIKIppちゃん一回イクと何度もイクので困ってますwww

MIKIpp.jpg
彼女の名前: MIKIpp
初めまして、ミキです^^***********今日のつぶやき***********どうやったら潮吹けるようになるんだろう・・・************************************毎日エッチなことで頭がいっぱいのOLです。我慢できず、会社のトイレでオナニーしちゃうことも・・・こんな私を満たしてもらえませんか??*敏感なEカップです//*一回イクと何度もイクので困ってます・・・*ぽっちゃりおデブ体型がコンプレックス・・・ ムチムチなカラダでもいいですか・・・??*リモチャ・・・①ナス ②ラブライダー★命令口調で言葉攻めされるのが、大好きです・・・/// 激しく責められるのが大好きです・・・ 「いやだ~」「やめて~」って言っちゃいますが ほんとは嬉しくて興奮してます・・・笑 秘密のメッセージでこそっと支持しくれるともっと興奮します^^★時々、Sにいじめたくなる時も・・・♪  感じてる声も聞きたいな・・・★お話してコミュニケーションをとるのも好き!!  仲を深めてからするエッチも最高ですよね♪エッチでムチムチなカラダを癒してくれる素敵な男性と出会えることを楽しみにしています!よろしくお願いします♡-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

hana1030SIA1224MOIx1123annann1112UTANOx0


chat-ax0002m.jpg
初めまして、ミキです^^
毎日エッチなことで頭がいっぱいのOLです。
我慢できず、会社のトイレでオナニーしちゃうことも・・・
こんな私を満たしてもらえませんか??

最終更新日 : 2020-12-01

Comment







管理者にだけ表示を許可