2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)おっとり系で照れ屋さんなKAHOyyuちゃんはアニメが好きwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-11-28 (Sat)  00:05

【ライブチャット】(無修正)おっとり系で照れ屋さんなKAHOyyuちゃんはアニメが好きwww

KAHOyyu.jpg
彼女の名前: KAHOyyu
初めまして♡夏帆です*^^*普段はOLで、事務のお仕事をしています♡なかなか男性と出会う機会のない寂しい毎日だったので気になっていたチャットを始めてみました・・・(*ノωノ)ちょっとえっちなことにも興味があって。。でも実は、まだ男性経験がありません//ちょっとずつ、大人の世界を教えてくれる優しい方に出逢えたらいいな・・・♡アニメが好きで、特にすきなのは物語シリーズ!千石撫子ちゃんが大好きです❤夏帆も撫子ちゃんみたいな、可愛い女の子になれるようにがんばります((+_+))よく、笑顔が可愛い!って言ってもらえるので、夏帆の笑顔でみなさんに癒しをお届けできたら嬉しいです(*´ω`*)❤よろしくお願いします♪-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

MOIx1123annann1112UTANOx0sofia18MAKIkm


chat-ax0002m.jpg
ちょっとえっちなことにも興味があって。。
でも実は、まだ男性経験がありません//
大事にされてるのが伝わるような・・愛のあるエッチをしてみたいです♡

最終更新日 : 2020-11-28

Comment







管理者にだけ表示を許可