2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)ほんわか、天然、優しいNATSUMIcanちゃんは家庭内別居中の人妻さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-11-19 (Thu)  11:30

【ライブチャット】(無修正)ほんわか、天然、優しいNATSUMIcanちゃんは家庭内別居中の人妻さんwww

NATSUMI.jpg
彼女の名前: NATSUMIcan
はじめまして☆ なつみ といいます。プライベートで色々あり過ぎて、プレッシャーに押し潰されそうな毎日です。主人と結婚してまだ1年なのですが、もう崖っぷちの崩壊寸前の状態です。価値観の違いって、一緒に住んでからわかることの方が多いんですね。ささいな感じ方の違いが積み重なってしまい、既に家庭内別居という状態が3ヶ月になっています。新型コロナの流行のせいで家に居る時間が多くなり、状況は更に悪化してしまっているので、すぐにでも別居に踏み切らないと精神的におかしくなってしまいそうです。自分に合う相手と巡り会うことって、本当に恵まれたことなんだと、今はそれを痛感しています。私はどちらかというと一途なタイプです。好きになったらその人しか見えなくなってしまうのが、相手にはストレスなのかもしれません。でも束縛するとかはしません。理想の関係は2人で同じ家の中に居ても、お互いに趣味などの好きなことをし、お腹が減ったら一緒に食事、眠くなったら一緒にベッドへというお互いが自然な存在でいられたらと思っています。大変長くなってしまいましたが、こんな重くて暗いお話ばかりではありませんので、お時間・ご興味がありましたら話しかけてみてください。よろしくお願いします。

お気に入りの女の子たち

yuriri0214BettyBlue1994utauta13MAFUYU19YUA1113


chat-ax0002m.jpg
はじめまして☆ なつみ といいます。
恥ずかしがり屋なのでリードして頂けると嬉しいです♪。

最終更新日 : 2020-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可