2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)チュウー学生のころからえっちな同人誌読んでたイケナイ子(つω`*)…///
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-11-06 (Fri)  00:05

【ライブチャット】(無修正)チュウー学生のころからえっちな同人誌読んでたイケナイ子(つω`*)…///

Hana727.jpg
彼女の名前: Hana727
むちむちボディなはなのプロフへ ようこそっ(❁'ω'❁)     ♡♡ログイン予定♡♡     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。     はじめまして(U 'ᴗ' U)☆*° はなと申しますっ   普段は学生としてお家でお勉強しています♪♪   大人しめのオタク…かと思いきや、 チュウー学生のころからえっちな同人誌読んでたイケナイ子(つω`*)…///   男性経験がない分、 妄想しながらひとりですることが日課になってたけど、勇気を出して登録してみました   あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ   まだまだ右も左も分かりませんが 楽しくえっちな時間になるようにがんばります(/ω\*) 暖かい目で見てくださるとうれしいです!         ★リモちゃってなんですかああ!?★   DXのページを見てると リモちゃっていうのがあるみたいで…(U 'ᴗ' U)!   まだ持ってないです…が とても興味津々ですっ(//ω//)!   手に入れられるようにがんばる…どきどき…///       ♡よわいとこ♡   おっぱいとクリがよわよわのよわです…!(   ᷇࿀ ᷆  )/// 優しく触られるとびくびくしちゃいます(照)   はなのココ見てたらおっきくなってきたよ… みたいな感じで、実況してもらうともっと興奮しちゃうことに気付きました。。   貴方のエッチなところもいっぱい教えてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡     ☆ダイエット中なので…☆   身体がだらしないので 最近ダイエットを始めました( ¯﹀¯ )/+*  オートミールを買ってみたんだけど 他にもダイエットに効くものがあったら どしどし教えてくださいっ!   いい運動知ってる方もぜひ…………(照)///       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。     ここまで読んでくださって 本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン   お会いできるのをウキウキしながらまってますっ♪♪---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

REIKA212CHIHIRO0313entan1013NANAKOx18SERINAxxxxX


chat-ax0002m.jpg
いっぱい甘やかされたいです(〃ω〃)

最終更新日 : 2020-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可