2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › ジュエルライブ女の子紹介 › * ねね *ちゃん
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-03-14 (Sat)  13:30

* ねね *ちゃん

00AEDr.jpg
ジュエルライブの女の子の紹介記事です。動画はありません。
管理人オススメ女の子w
♡♡♡♡* ねね *ちゃん(18歳)のライブチャットルームです。♡♡♡♡
画像の右側の女の子ですよ!

今日もあなたに ねねるぎー(*∩´ω`∩*)♪


もうすぐお知らせがあります|ω・)ジー
どう思われちゃうかなぁ?


【お気に入り登録】メールでお知らせをさせていただくので通知オンにしていてくださぃ♪


イン予定☆

ごめんなさぃ。。涙

バタバタしてしまい予定入れていたのにチャットにお顔出せませんでした。。><

ずっと念願だったライブの中止が決まりました(´._.`)シュン

今週も本業の都合でなかなか遊びにこれないですが来週からはまたゆっくりきます☆


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



いつもチャットやメールでも交流してくれてありがとぅです☆

すごくうれしいです(*∩´ω`∩*) ちゃんと読んでいます✨


だけどメールを読ませてもらっておへんじしたつもりになってしまったり
遅くなってしまったり不手際おかけしてしまいがち・・・ごめんなさぃ××


ねね自身でも気をつけているのですが本当に悪気がなくしてしまいがちなので



急ぎだったりそんなときは教えてくださぃ(つ﹏⊂)💗


抜けっぽかったり時間配分が苦手なとこ本当に治したい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


足りないことばかりのふつつか者ですが…
優しいみなさんに感謝してこれからも常に自分の100%全力で
本業とチャットの両立をがんばるので、どぅぞよろしくお願いします☆



楽しいことは二人で二倍に

つらいことは二人で半分こ




あなたの日常にちょっとした癒やしだったりドキドキだったりを
プラスできたら幸せです//

側に感じてもらえるような存在になれますよぅに…🍀


最終更新日 : 2021-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可