2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)甘えん坊で天然のnnSAYUuuちゃんは濡れやすく感度ビンビンのドM女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2022-03-11 (Fri)  18:00

【ライブチャット】(無修正)甘えん坊で天然のnnSAYUuuちゃんは濡れやすく感度ビンビンのドM女の子www

nnSAYUuu.jpg
彼女の名前: nnSAYUuu
はじめまして♪♪巨乳モデルの『さゆ』ちゃんです(〃ω〃) もう30歳になってしまいましたが童顔なおかげでまだまだ 20代に見られます 現在はフリーでモデルの撮影をちょこちょこ行っています☆がっつり働くと半年、1年と休みなく ぶっ通しなのが疲れてしまったので しばらくはのんびり行こうかなと!  結婚出来たらやめたいなと♡笑仕事柄、おとなしいキャラなんですが実際はそんなことありません、、  実際は濡れやすく、感度ビンビンの激しく責められたいドMな本性が。 野外とか複数とかも大好き。。   ここなら発散できそうだよね(〃ω〃)   胸は大きい方だから巨乳好きさんにはパイ●リ披露しちゃう// 私画面越しのオナニーじゃ満足しきれない時あります。  やっぱ実物挿れてほしいし咥えたいしね♡ なのでお互い気が合えばリアルなS●Xもしましょう!   なんか割り切ってる性格だからお互いセフみたいになってもいいし仲良くなって毎日連絡とっておやすみ、おはよう言える関係もすごく憧れる(〃ω〃)   予定あえば全然動ける子なんでたくさん誘ってください♪♪   実際に出来ちゃう人、 遊べる人この指とーーまれっ(〃ω〃)

お気に入りの女の子たち

BeckyThomsreaven18bellalatinMilalovehiakru1919

chat-ax0002mm.jpg

はじめまして♪♪

巨乳モデルの『さゆ』ちゃんです(〃ω〃)

もう30歳になってしまいましたが
童顔なおかげでまだまだ 20代に見られます
現在はフリーでモデルの撮影を
ちょこちょこ行っています☆

がっつり働くと半年、1年と休みなく ぶっ通しなのが
疲れてしまったので しばらくはのんびり行こうかなと! 

最終更新日 : 2022-03-11

Comment







管理者にだけ表示を許可